fc2ブログ

ふれあいサロンです。7/4(金)今日は映画観賞の日でした。(^_^)/

ふれあいサロンです。
7/4(金)今日は映画観賞の日でした。(^_^)/


懐かしい映画の鑑賞会です
「君の名は」 を皆さん真剣な眼差しで、観ていました~


静かな時間もいいですね~♪
静かな時間もいいですね~♪

本当に懐かしく、みんなで観るのが嬉しいです~☆
  本当に懐かしく、みんなで観るのが嬉しいです~☆
ふれあいサロンです。7/4(金)今日は映画観賞の日でした。(^_^)/

懐かしい映画の鑑賞会です
「君の名は」 を皆さん真剣な眼差しで、観ていました~静かな時間もいいですね~♪

  静かな時間もいいですね~♪

本当に懐かしく、みんなで観るのが嬉しいです~☆
   本当に懐かしく、みんなで観るのが嬉しいです~☆"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂部まちづくりネット

Author:坂部まちづくりネット

「愛♡幸せ さわやか坂部」みんなの掲示板です。

静岡県牧之原市坂部に誕生した「坂部まちづくりネット」の登録メンバーのみなさんの掲示板です。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR